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① お客様とお打ち合わせ
商品、ご用向き、彫刻内容、デザイン、仕様、納期、商品受け渡し方法、
ご予算などお客様のご要望をお聞かせ下さい。
お客様のご希望に添えるよう商品のご提案させていただきます。
ご検討下さい。(御見積無料)
② 内容詳細の決定確認
①でご検討いただいた末、決定した商品の内容詳細と価格及び納期を
メールまたはFAXにてお知らせいたしますのでご確認下さい。
③ 正式注文
②の内容詳細でご確認いただき、間違いなければ「確認OK」のご連絡を
メールまたはFAXにてお知らせ下さい。
これをもって《正式注文》とさせていただきます。
④ 制作開始
③の《正式注文》を受け制作開始いたします。
制作開始後のキャンセルは原則としてお受けできません。
お支払い方法でお振込みを選択された場合は、ご入金確認後、制作開始いた
します。(前振込み)
※お支払につきましては《工房概要》をご覧ください。
⑤ 商品完成と発送のご連絡
商品の完成と発送をメールまたはFAXにてご連絡いたします。
⑥ 商品のご確認
商品がお客様ご指定のご住所に到着いたしましたら まず商品内容をご確認
下さい。
万一、運送中の破損や当工房の責任による彫刻ミス(誤字脱字等)などが
あった場合は商品到着後、2日以内にご連絡下さい。
速やかに良品と交換、誠心誠意をもって善処いたします。
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